極道フルール〜潜入先は花屋さん!?〜

極道フルール〜潜入先は花屋さん!?〜
著者 安原いちる 稲庭ちぐら(RE,AER) 
レーベル コミックBravo!
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
愛する組を解散に追いやった敵対組織・田羽良組に復讐を誓った極道・榊原真次(32)。田羽良組に近づくための潜入先に選んだのは──お花屋さんだった!?お試しバイトとして雇ってもらうも、極道節が抜けずクビの危機に陥ってしまう。ピンチを救ってくれたのは、榊原の花を愛する心だった!?「さみしい時、つらい時…そういう時に花は人の心を慰めてくれるんだ!」花を愛しすぎる店員としてSNSで大人気に!?気になる同僚とも急接近!?果たして榊原は、正体を隠したまま田羽良組に復讐することが出来るのか──!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

安原いちる

安原いちる

安原いちるです。

「エンゼルビート」とか「たまはな」とか「ばりすき」とか描いてました。「ばりすき」は、めちゃコミさんでも読めるみたいなので良かったらお楽しみください。他の作品も興味がお有りでしたらぜひ探してみてください。

人一倍描くのが遅いのが悩みの種です。なので、ほとんど机から動かずに生活してますが、座ってるだけでトラブルに巻き込まれてしまう特異体質です。先日、ソファが真ん中からへし折れ、仕事用の椅子のキャスターがもげてしまい、家の中で座れずに困っています。
普通に座りたいです。

安原いちる
のプロフィール詳細

稲庭ちぐら(RE,AER)

稲庭ちぐら(RE,AER)

こんにちは、稲庭ちぐらです。

同じグループで常連になるほど通った店で、なぜかわたしだけ「初めての方ですよね! みなさんいつも来てくださってて……」と言われてしまいます。あとは道をよく聞かれます。初めての場所でも、(滅べ世界……)と世の中のありとあらゆるものに呪詛をかけている時でもです。

これは私の人生がモブやNPC……というわけではなく、スパイの適性にあふれまくっているということだと思うんです! かっこいいですよねスパイ!
でもお話を考えるのはずっとやりたかったお仕事なので、スパイにはなりません。全力で考えていますのでどうぞよろしくお願いします。 

稲庭ちぐら(RE,AER)
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 10話配信

漫画家募集

漫画家募集