母でも恋していいですか〜Unless You Are A Bottle Of Wine〜

母でも恋していいですか〜Unless You Are A Bottle Of Wine〜
著者 でじおとでじこレッド 打上花火 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
6年前にシングルマザーとなった前島理沙子(39)。仕事と育児に追われて慌ただしい毎日を過ごしながらも、息子・裕太の笑顔に癒される日々。「裕太の笑顔が守られれば、他には何もいらない…──」そんなある日、理沙子の暮らすマンションの隣室に、一人の男が引っ越してくる。男の名前は吾妻亮。強面だし、柄の悪い男たちをゾロゾロ引き連れてるし…この人、もしかしてヤクザ!?「裕太の事は私が守る!」警戒心を強める理沙子だが、困った時に手を差し伸べてくれる吾妻の優しさに気が付けば心惹かれていて…。母として、女として、アラフォー女性の揺れる恋心を描いたラブストーリー。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「Unless You Are A Bottle Of Wine -シングルマザーとインテリヤクザ、時々、恋-」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

44話まで配信  完結

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

打上花火

打上花火

2022年に「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」を配信開始

打上花火
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 44話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集