スーパーのお嬢様 〜没落令嬢に残された唯一の宝物〜

スーパーのお嬢様 〜没落令嬢に残された唯一の宝物〜
著者 SAKI 笠間裕之 
レーベル KTcomic
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
没落令嬢がスーパーのオーナーに!? 父親の事業失敗により、生活のすべてを失った元財閥令嬢・小明(あかり)。高校卒業と同時にひとり、初めての世間へと放り出されてしまう。ひとつだけ父親が小明に遺した財産は、負債とも思えるおんぼろスーパーマーケット「けなげや」。気の弱い店長、やる気のない店員、目新しさも活気もない売り場…「けなげや」は明らかに多くの問題を抱えていた。しかし庶民の生活もスーパーの仕組みも知らない小明は、見る物すべてに新鮮な感動を覚える。そんな生粋のお嬢様が斬新な視点でスーパーの再建に挑む…が、高級スーパー「サンジョー」が邪魔な「けなげや」を潰すべく動き始める。どうするお嬢様!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

18話まで配信  完結

作家紹介

SAKI

SAKI

はじめまして!SAKIと申します。

皆さんの隙間時間に、こそっとお邪魔できるような作品を生み出せたらいいなと思ってます。

SAKI
のプロフィール詳細

笠間裕之

笠間裕之

笠間裕之と申します。原作担当です。絵は描けません……すみません。

茨城県出身&在住です。好きなものは格闘技、漫画、ゲーム、オカルトなど。ゲームは主にPCゲーム。対戦するような腕も度胸もないので、オープンワールドの一人プレイ中心です。
得意ジャンルはギャグ、日常、バトル、オカルトなど……だと思います。どのジャンルでも、読者様が最後には幸せな気分になるような物語にできればと心がけています。

笠間裕之
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 18話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集