訳アリ同期は甘え上手な居候

訳アリ同期は甘え上手な居候
著者 絵子くみ 月ヶ瀬杏 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「今夜…泊めて?」母性本能をくすぐるワンコ系男子×恋に奥手な世話焼き女子! 同期ふたり、バレてはいけない【期間限定の同居生活】スタート…!? 大手メーカーに勤める在原芽衣は、大人っぽくて優しい同僚の松野に密かに片想い中。大きな進展はないけれど、日々のやりとりに胸ときめかせている。そんなある日、自宅マンションの前に怪しい人影が…。そこにいたのは、入社式以来まったく接点がなかった同期の仲林だった。彼の説明によると、同じマンションに住んでいるがエントランスキーを忘れて困っていた…と。親切心から一緒に中に入ると、どこかソワソワと様子がおかしい彼が突然「在原さん、彼氏…いる?」と聞いてきて――…!?―本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「居候同期とフクザツな恋事情」のコミカライズです。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

24話まで配信  完結

作家紹介

絵子くみ

絵子くみ

2019年、めちゃコミックさんの編集部に持ち込みをし、原作付き漫画『欠けてく夫婦、すれ違う私たち』のお仕事を頂きました。一般女性向けではデビュー作となります。

漫画の作業が一段落した後って肩の荷が下りたようにほっとするんですが、そのほっとする時間は一番の癒しです。
【HP】https://93works.tumblr.com/

絵子くみ
のプロフィール詳細

月ヶ瀬杏

月ヶ瀬杏

月ヶ瀬 杏です。

小説投稿サイトエブリスタをメインに、大人の恋や青春恋愛の話を書いています。イケメンが出てくるジレジレした恋の話が好きです。

エブリスタ小説大賞2020 めちゃコミック女性向けマンガ原作賞にて賞をいただき、『居候同期とフクザツな恋事情』をコミカライズしていただくことになりました。小説のコミカライズという夢が叶い、とても嬉しいです。よろしくお願いします。

月ヶ瀬杏
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 24話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集