初恋を、もういちど

初恋を、もういちど
著者 でじおとでじこレッド mio 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
6年付き合った彼氏に「彼氏ができた」と振られた安達エマ(あだち えま)。傷心のエマに寄り添ったのは塩対応でぶっきらぼうな同僚兼、元彼の加賀 奏人(かが かなと)だった―――。「もう一回、本気になってもいい?」10年前、あっさり別れを告げたのはそっちなのに。もう二度とこの男に振り回されないと決めたのに。すれ違い、途切れてしまった2人の初恋が、もういちど紡がれ始める。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「恋煩いリフレイン」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

22話まで配信  完結

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

mio

mio

mioと申します。小説投稿サイトにて、主にラブコメを執筆しています。

幼い頃は漫画家を目指していたので、自分の作品をコミカライズしていただけて夢のように嬉しいです。たくさんの方にご協力いただき、原作とまた違った素敵な作品になっているので是非ご覧ください。よろしくお願いいたします。 

mio
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 22話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集