ダンジョンに置き去りにされたので定住した〜そしてダンジョンマスターへ〜

ダンジョンに置き去りにされたので定住した〜そしてダンジョンマスターへ〜
著者 桓田楠末 岡沢六十四 
レーベル COMICソイヤ!
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
冴えないおじさん冒険者・アクモ、31歳。『合成師』としてパーティ仲間とダンジョン『枯れ果てた洞窟』を攻略中、背後から何者かに襲われ気絶。目覚めた時には真っ暗なダンジョンで一人置き去りに…。役立たず、無能とバカにされ続けてもしがみ続けたこの職業。だけどこれでも冒険者の端くれ。どうせ死ぬならと、アクモは一人最深部を目指す。そして待ち構えていた、最強のモンスター・ガーディアン。雑魚モンスターにすら勝てない最弱のアクモに訪れた人生最大の危機!だが、長年培ってきた『合成師』の経験と機転を利かせて反撃だ!!そしアクモの前に現れる、謎のメイド・ナカ。「新たなダンジョンマスターになって頂きたいのです」200年も手付かずの超不良債権ダンジョンの経営を懇願されて!?アクモを襲った真犯人…そしてダンジョンマスターとは…様々な思惑が交錯し、ダンジョン再生物語開幕!!本作品は『小説家になろう』で人気の『ダンジョンに置き去りにされたので定住した〜そしてダンジョンマスターへ〜』のコミカライズです。*小説家になろうは、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

桓田楠末

桓田楠末

この度ご縁があって描かせていただけることとなりました。
普段は漫画以外にもいろいろ描いております。

桓田楠末
のプロフィール詳細

岡沢六十四

岡沢六十四

福岡県福岡市出身。
デビュー作はHJ文庫『悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!』。以後「小説家になろう」を中心に活動。著作多数。
読者の感情を揺さぶることのできる作品をモットーに筆を走らせています。

岡沢六十四
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 34話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集