リチェンジ!〜綺麗になったら、人生変わる?〜

リチェンジ!〜綺麗になったら、人生変わる?〜
著者 最知 時永幸 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
ずっと自分に自信のない“イケてない女”、大月真琴。就職活動もうまくいかず、自分の容姿にも絶望していた大雨の中、突然傘を差しだしてきたのは大企業の親切すぎるイケメン王子!? まさかの出会いで、一瞬で恋に落ちたけれど…。勇気を振り絞って傘を返しに行った先で、再会した彼は「お前みたいな女に傘なんて貸さない」と冷たく笑って…!絶望に突き落とされたけど、腹黒男を見返すために、どん底からの大変身を決心!幼馴染のインストラクター、二重人格のエリートイケメンに振り回されまくりの大変身の行方はーー!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「リベンジ!〜大変身は恋の始まり!?〜」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

30話まで配信  完結

作家紹介

最知

最知

はじめまして、最知(さいち)です。
庭先で子猫を保護してから、怒涛の猫ちゃんライフを満喫しています。
先住のインコ先輩との隔離のために、DIY好きが役に立って良かったです。
「リチェンジ!」を描きつつ筋トレに励んでいるので、皆さんもぜひ一緒に鍛えましょう!

最知
のプロフィール詳細

時永幸

時永幸

大阪生まれ。2007年「Rain」でデビュー。2015年「天国への切符」が第9回NKST優秀賞を受賞。その他文庫本や電子書籍なども発売中。青春モノからオフィスラブまでジャンルは幅広く執筆しています。

時永幸
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 30話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集