まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―

まどろむ夜に囁いて ―初恋とシーツの波と―
著者 桜井飛鳥 周桜杏子 
レーベル Comic miw
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「俺と恋愛の練習しようか」美人として評判の堀のコンプレックスは27歳で実は男性経験がないこと!!ある日先輩・小野寺が女性不信気味なことを知り、勢いで『普通の恋愛』を知るための交際を申し込み、恋人関係をスタート!? 普段は甘いマスクで柔らかな雰囲気な小野寺の、彼氏としての知らなかった一面を知るうちに本当の恋心が芽生えてきて…。本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「まどろむ夜に囁いて」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料で読む

8話まで配信

作家紹介

桜井飛鳥

桜井飛鳥

5月4日生まれのA型。奈良寄り京都な関西人。

アニメ大好き漫画大好き。その影響で友達とキャンプはじめました(笑)2021年再び運命のわんこと出会えてその子とマッタリ引きこもり生活です。

好きな食べ物はチョコとかクッキーの甘いものから激辛まで幅広く。漫画やアニメも恋愛ものからホラーサスペンスまで幅広く!

桜井飛鳥
のプロフィール詳細

周桜杏子

周桜杏子

周桜杏子(すおうあんこ)と申します。福岡県出身。

恋愛小説をメインに執筆しています。ちびちびと書いているので発表している作品数はそう多くないのですが、その中からまさかコミカライズされるなんて、嬉しい限りです!どうぞよろしくお願いいたします。

周桜杏子
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 8話配信
  • 1巻配信

漫画家募集

漫画家募集