私をさらってくれませんか?

私をさらってくれませんか?
著者 しろたえいと 桜井星菜 椿蛍 
レーベル Comic☆Pecora
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「婚約だなんて冗談じゃないわ!」未来の家元候補として期待される華道家の娘・千島未鈴(ちしま・みすず)は、親に勝手に婚約者を決められたことの腹いせに、人生初のホストクラブにやって来ていた。しかし隣に座るホストより気になるのは、無造作に生けられた花瓶の花。「あの花、生け直していい?」そうして自分の実力を披露した未鈴だが、No.1ホスト・穂泉至信(ほずみ・しのぶ)だけは未鈴の作品を全否定!「あなたを納得させるまでは、この店の花は私が生ける!」そうしてホストに通うことになった未鈴。第一印象は最悪な至信だったが、次第に彼に惹かれていき――…華道家の娘とホスト、身分違いの二人の恋の行方は?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料で読む

21話まで配信

作家紹介

しろたえいと

しろたえいと

白妙いとと申します。お絵描きとものづくりと猫がすきです。

「私をさらってくれませんか?」(原作:椿 蛍さま)のコミカライズでは、しろたえいと表記で主に作画を担当させていただいています。どうぞよしなに。

しろたえいと
のプロフィール詳細

桜井星菜

桜井星菜

 初めまして、桜井星菜(さくらいほしな)と申します。
「嘘つき花嫁とヴァンパイア」で漫画家デビューしました。今後も楽しんでいただける作品を作り続けたいです。
よろしくお願いします! 

桜井星菜
のプロフィール詳細

椿蛍

椿蛍

2022年に「私をさらってくれませんか?」を配信開始

椿蛍
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 21話配信
  • 2巻配信

漫画家募集

漫画家募集