別れ際、アイツは私にキスをする

別れ際、アイツは私にキスをする
著者 藤堂はくる 巳波あんこ 
レーベル Comic miw
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
推しの為、日々真面目に働くOL・衣咲には、常に彼女が途切れないイケメン同期・喜志がいる。週一サシ飲みするくらい気が合う大切な男友達だが、彼との間には1つ、誰にも言えない秘密があった。飲んで帰る別れ際に、必ず唇が触れるだけのキスをするということ…。これってただの“友達”…なの…?本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「別れの合図は唇に」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

藤堂はくる

藤堂はくる

藤堂はくると書いて、フジドウハクルと読みます。
1月24日生まれ 太陽星座 水瓶座 月星座 牡牛座 B型。
1997年講談社第1回Amie新人漫画賞SHE’SAエージェントにてデビュー。
広告代理店で働きつつ漫画を描いていたが、2002年8月に広告代理店を退職。
代表作『恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ』、『セフレ倶楽部~普通のセックスじゃ愛を感じられない僕ら~』、『シャーロック・ホームズ 緋色の研究、まだらの紐』
趣味は、ハロプロ、着物、神社参拝、編み物、アクセサリー作り、料理教室に通う、今はレイキにはまり勉強中。

藤堂はくる
のプロフィール詳細

巳波あんこ

巳波あんこ

大阪府出身。10月14日生まれ。O型。
妄想と創造と漫画が好きすぎて、勢い余って自作の小説をサイト「エブリスタ」に投稿し始めて10年近くが経ちました。
切ないけど心温まる作品が好きで、自分もそんな作品を読者の方々にお届けできるように、日々マイペースに活動をしています。
旅行が好きで、国内国外問わずに一人でぶらり行くことが多いです。
あと、KーPOPが大好きで、推しは「WINNER」というグループです!

巳波あんこ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 31話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集