なりかわり王宮生活 〜イケメン陛下が離してくれません!〜

なりかわり王宮生活 〜イケメン陛下が離してくれません!〜
著者 倖月さちの 西山ありさ 
レーベル バニラブmint
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「私、この王城の下女になる!」側室として後宮に入ったものの、暇を持て余していたマルグリット嬢は、自らの好奇心を満たすために自分にそっくりな下女と入れ替わることを思いつく。しかし、思いもよらぬ事件に巻き込まれ続け、会ったこともなかった美形なクセモノ国王陛下につきまとわれることになってしまい…!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「なりかわり王宮生活」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

18話まで配信  完結

作家紹介

倖月さちの

倖月さちの

 おはこばはつひさ!倖月さちのです。

…え…?プロフィールって何を書いたらいいの?とりあえずハロプロとゲームが大好きで、あと自分の絵も大好きな漫画描きです。

付けてもらった2つ名は「S男の魔術師」と「ドヤ顔士」。得意技は「イケメンで殴る」です。最近は画面からフェロモン出せてる…はず!

いつもお世話になっている「めちゃコミック」さんでの初めての連載ということで、試行錯誤も含みながら緊張しつつも楽しく描いています。
色々な人に読んで頂いて幸せにな気分になってもらえるといいな~。
どうぞよろしくお願いします。 

倖月さちの
のプロフィール詳細

西山ありさ

西山ありさ

西山ありさと申します。やぎ座A型。

好きなことを好きなだけやれれば幸せな人間。最近、珍しい味の紅茶を飲むのにハマってます。

自分の書いた物語が漫画になるなんて夢のようです。楽しんでいただければ嬉しいです!

西山ありさ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 18話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集