これが正しい恋の落ち方ですか?〜御曹司と溺愛専属契約!?〜

これが正しい恋の落ち方ですか?〜御曹司と溺愛専属契約!?〜
著者 葦原由惟 橘しづき 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
安城凛、25歳。職業・家政婦。…を、クビになったばかり。それでも世話焼きすぎる性分は変わらず、今日も酔い潰れた友人を介抱したり、大雨の中で道端に蹲っていた男を助けてしまったり。翌日、元勤務先に「好条件の専属契約の指名」が入ったことで、クビ解消を言い渡される。おそるおそる向かった先は、既にベテランの家政婦もいる大きなお屋敷。そこで待ち構えていたのは――あの雨の夜に倒れていた男・藤堂だった。「安城凛さん……今日から私は、あなたのものです」突然の言葉に戸惑う凛に対し、助けられて好意を持ち、凛を「調べた」ところ職を失って困っていると知り、力になりたい旨を藤堂は饒舌に語り始める。――それって、ストーカーじゃん!?!? ドン引きの凛をよそに、藤堂の愛と暴走は加速するばかりで…!? ―本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「正しい恋の落ちかた。」のコミカライズです。

作家紹介

葦原由惟

葦原由惟

 はじめまして、葦原由惟(あしはらゆい)です。このたび漫画を描かせていただけることになり、とてもとてもしあわせです。楽しんで頂けるよう大切に描きますので、どうぞよろしくお願い致します…! 

twitterアカウント:https://twitter.com/yui_ashihara

葦原由惟
のプロフィール詳細

橘しづき

橘しづき

初めまして。エブリスタで小説を書いています、橘しづきです!
主なジャンルは恋愛とホラー。どちらにせよ、素敵な男性キャラは必須です。
基本現代恋愛ものを多く書いています。好きなキャラとしては、カッコいいのにどこか残念な人が好みです。
小説はもちろん、絵は描けませんが漫画も大好き。コミカライズが本当に嬉しいです。
自分が描いていた夢が叶うので、ワクワクが止まりません。関わってくださった全ての方に感謝です。
毎晩紅茶を片手にコツコツ書いています。これからもたくさんの物語を生み出したいです。どうぞよろしくお願いします!

橘しづき
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 21話配信

漫画家募集

漫画家募集