隣人は美しき悪魔〜復讐されるのは誰?〜

隣人は美しき悪魔〜復讐されるのは誰?〜
著者 小岩井ゆば 空音りん子 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「なんであんな地味だった子が、私より幸せそうなんだろう?」専業主婦・舞の前に現れた隣人・しのぶ。彼女は舞の中学時代の同級生だった。優しげな夫の横で美しい笑みをたたえる彼女は、昔の暗くて冴えなかった「しのぶ」とはまるで別人。あの日、同じ教室にいたはずなのに、今の私たちは「女」として何もかもが違いすぎる――。みじめな気持ちに苛まれる中、舞は自分の夫としのぶの密会現場を目撃してしまい…!? 2組の夫婦の過去と現在、愛と憎しみが入り乱れるダークサスペンス! ―本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「隣人〜美しい悪魔〜」のコミカライズです。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

小岩井ゆば

小岩井ゆば

愛知県出身
2月15日生まれ
O型

幼稚園の頃、某少女漫画誌を付録目的で買ってもらっていたら母親に
「漫画読まないならもう買わないからね!!!」と怒られ
「そら困る」と思って漫画を読み始めたのがきっかけで漫画大好き人間に育ってしまいました。

漫画描くのも好きですが、読む方が好きです。
趣味は映画観賞とネットショッピングとゲームと犬を可愛がる事

小岩井ゆば
のプロフィール詳細

空音りん子

空音りん子

空音りん子と申します。小説投稿サイトで気ままに執筆活動をさせていただいております。ほのぼのしたもの、ダークファンタジー、シリアスなホラーなど、その時に書きたいと思ったものを書きたいように書いている人です。たまにお絵描きもしています。

空音りん子
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集