『RISKY~復讐は罪の味~』、各電子書店様で3/20配信解禁!

2019/02/20

たちばな梓先生の大人気作品『RISKY~復讐は罪の味~』。

今まで、めちゃコミックekubostoreでしかお読みいただけなかったのですが…

ついに3/20(水)より、他の電子書店様でもお求めいただけるようになります!!

 

作品情報

『RISKY~復讐は罪の味~』たちばな梓

【あらすじ】
□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□

社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。
中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。
その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。
突然、連絡が取れなくなる美香の婚約者・亨。自宅の窓には無数の○○!!
精神的に追い詰められた彼女の元に現れた謎の男…。そのすべてを仕組んでいたのは……!?

愛憎渦巻く衝撃のラブ・サスペンス!“それ”は、まだ、始まったばかり──。

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□

 

あの名場面を、コマ&ページ形式でお読みいただけます♪

 

「たちばな梓先生ってどんな人?」と思われた方はコチラにアクセスしてみてください。
漫画家を目指したきっかけなど、貴重なお話が盛りだくさんです♪

 

なお、最新話はめちゃコミックにて先行配信後、他の書店様でもお読みいただける形になります。

いち早く読みたい方は、めちゃコミックをチェックしてくださいね。

 

それでは、配信をお楽しみに!

漫画家募集

漫画家募集