『RISKY~復讐は罪の味~』紙単行本3巻、8月19日発売!!

2020/08/18

G☆Girlsの大人気作品『RISKY~復讐は罪の味~』紙単行本3巻が、Only Lips comicsより8/19(水)に発売されます。

記念に、なんとたちばな梓先生からメッセージをいただきました!!

たちばな梓先生からのメッセージ

初めましての方も、お久し振りの方も、こんにちは たちばな梓です。
RISKY~復讐は罪の味~3巻が8月19日に発売されることとなりました。
最終巻です。
めちゃコミックさんでの連載終了からおよそ1年も経過してしまい、
存在を忘れられていないといいなぁ……と願いつつ……。
今回は単行本用に漫画を描き下ろしました。
久し振りにキャラ達と向き合い話を考えたので、
本編の結末を知っていらっしゃる方も、そうでない方も是非手に取って読んでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

単行本情報

『RISKY〜復讐は罪の味〜3』たちばな梓
発売日:2020年8月19日(水)

 

▼表紙はこちら!

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

【3巻あらすじ】
自殺した姉・かなたの復讐を遂げるため、どんな手段も使ってきたひなた。
姉を自殺に追い込んだ男・亨についに正体を明かし、復讐は達成されたかと思われた。
しかし、度重なる亨のプロポーズを拒んだのはかなたの方で、
なんとその原因は他でもなく「ひなた」自身だという驚くべき事実が判明。
混乱するひなたの元に、死んだかなたから新たに一通の手紙が届き……!?
全てを犠牲にした復讐の先に待ち受けていたものとは、果たしてーーー

愛、憎悪、あらゆるものがくつがえる、凄絶な最終巻。

ひなたと光汰、美香と亨のその後を描いた番外編に加え、12Pの描き下ろしも収録。
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

 

一見幸せそうな笑みを浮かべるかなた&ひなた姉妹と、うってかわって激情を露にしているかなたの帯が目印です…!

 

単行本1・2巻も、紙&電子で好評発売中。

 

 

 

電子連載版の情報はこちら

先生のプロフィールや、インタビューもご覧いただけます!

 

めちゃコミックでのインタビューはコチラ♪

 

ぜひお手に取ってみてください!

漫画家募集

漫画家募集