夫VS.妻~専業シュフを希望します~

夫VS.妻~専業シュフを希望します~
著者 志希ふうこ 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
婚活20連敗中の智由希(ちゆき)。小さい頃から憧れていた「専業主婦」になる夢を叶えるため、向いてない婚活で自分をすり減らしていた。そんな時、偶然あらわれた理想の彼・明雅(あきまさ)はカッコよくて高収入。物事をハッキリ言いすぎる智由希を優しく見守る包容力もあって完璧すぎる! 出会ったその日にプロポーズされ、奇跡のような大逆転婚に! 激甘な新婚生活に智由希がすっかり浮かれるなか、ある日早めに仕事から帰ると、台所で明雅が××で××しているところを目撃してしまい…!? 知らなかった夫の秘密? 夫婦間のズレ? 智由希は理想の結婚を手に入れられるの――!!?
見どころをご紹介!
知らなかった夫の秘密? 夫婦間のズレ? 智由希は理想の結婚を手に入れられるの――!!?
知らなかった夫の秘密? 夫婦間のズレ? 智由希は理想の結婚を手に入れられるの――!!?
婚活20連敗中の智由希(ちゆき)。小さい頃から憧れていた「専業主婦」になる夢を叶えるため、向いてない婚活で自分をすり減らしていた。
そんな時、偶然あらわれた理想の彼・明雅(あきまさ)はカッコよくて高収入。物事をハッキリ言いすぎる智由希を優しく見守る包容力もあって完璧すぎる! 出会ったその日にプロポーズされ、奇跡のような大逆転婚に!
激甘な新婚生活に智由希がすっかり浮かれるなか、ある日早めに仕事から帰ると、台所で明雅が××で××しているところを目撃してしまい…!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

6話まで配信  完結

作家紹介

志希ふうこ

志希ふうこ

はじめまして。志希ふうこと申します。ピュアラブな少女漫画と可愛い男子が何よりも好きです。

自分の好きなものを伝えたい、好きになってほしい。そんな気持ちで日々精進しております。より多くの読者様にお届けできますように。

志希ふうこ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集