三國総支配人の独占欲

三國総支配人の独占欲
著者 海月うる子 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
こんなのズルい、反則です、総支配人――。アラサーの美咲は、三國グループが運営するホテルグランド東京のコンシェルジュ。忙しくもやりがいのある毎日だけど仕事と恋愛を両立できず、恋がうまくいかない美咲の理想は「甘やかしてくれてなぜかすごく愛してくれる人と楽な恋がしたい」。新しい総支配人の三國は、上司としても男性としてもハイレベル。けれど職場でめんどくさい恋はしたくない美咲にとって恋人としてはありえない相手。なのに三國は急接近&お断りしても熱く甘くアプローチしてきて…!?
見どころをご紹介!
こんなのズルい、反則です、総支配人――。
こんなのズルい、反則です、総支配人――。
新しい総支配人の三國は、上司としても男性としてもハイレベル。でも職場で面倒な恋をしたくない美咲にとって、恋人としてはありえない。なのに三國は急接近&熱く甘くアプローチしてきて…!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

24話まで配信  完結

作家紹介

海月うる子

海月うる子

海月(みづき)うる子です。
G☆Girlsで「どうして結婚したいんですか?~30歳で元カレと復縁したら~」等描かせて頂いております。これからも皆様に楽しんで胸キュンしてもらえる作品が作れるよう、まい進していきたいと思っております。
今後の作品も読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!

海月うる子
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 24話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集