青島くんはいじわる 単行本

青島くんはいじわる
著者 吉井ユウ 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「あと3日で35歳になる私が、まさか9歳も年下の男の子に振り回される事になるなんて──。」独身を満喫する雪乃は今日も仕事終わりに立ち飲み屋でいつもの豚足を頼んで至福の時を過ごすはずだった……のに…妹の結婚式に彼氏同伴で行かなければならなくなり、店でたまたま遭遇した会社の“王子”こと青島(26)にダメ元で結婚式に同席して欲しいと懇願したところまさかの『OK』!!どうやらモテる青島は女除けとして雪乃を選んだらしいのだが……。いじわるなのになぜか気になる王子様男子との協定恋愛関係の行方は──!?
見どころをご紹介♪
「既成事実、作っちゃいましょうか」
「既成事実、作っちゃいましょうか」
35歳の誕生日、前日。オフィスでひとり後輩の仕事を肩代わりしていた雪乃。コピー機は壊れ、ダイヤのピアスを落とし、最悪の誕生日を迎えるはずだった。そんな午前0時前、恋人の「フリ」をしている、システム部の青島がやってきて…。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

43話まで配信  完結

作家紹介

吉井ユウ

吉井ユウ

 兵庫県在住です。
別冊フレンドにてデビュー。デビュー後は読み切り掲載を中心に描いていました。
その後原作付き漫画へ移行。
一度漫画から離れましたが紆余曲折の末、また発表の場を与えて頂くことになりました。
(あ、固いですね、すみません。自己紹介苦手で汗)
ちょっとしたすきま時間に楽しんで頂けるような漫画を描いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

吉井ユウ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 43話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集