久世くんのスキンシップはぎこちない

久世くんのスキンシップはぎこちない
著者 向日葵あーすけ 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
主任として部下に頼られているOL・松岡理央(まつおかりお)、27歳。婚約者と結婚を控えおり、恋も仕事も順風満帆と思いきや、職場では部下にいいように扱われ、目上の男性社員からは煙たがれている存在。婚約者とも多忙で会えない日々‥‥。そんなモヤモヤした毎日の中、部下から「中途の久世という社員がキモすぎるのでどうにかして」という無理難題を押し付けられる。気乗りしないまま久世に話しかけに行く理央。そこで久世に言われた一言に愕然とし、さらに久世のある秘密を知ってしまうことに!
見どころをご紹介♪
イケメンになんて、関わりたくないのに…!
イケメンになんて、関わりたくないのに…!
「中途の久世さんをどうにかしてほしい」という無理難題を押し付けられた主任の理央。異様に膨れたスーツ姿の久世は、明らかに社内で浮いていた。そんなとき、あるハプニングで彼の「裸」を見てしまい、とんでもないお願いをされて…!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

18話まで配信  完結

作家紹介

向日葵あーすけ

向日葵あーすけ

初めまして、向日葵(ひまわり)あーすけと申します!
一度きりの人生やりたい事やらなきゃ精神で生きてたら現在に至ります(;´▽`A``
笑えて泣けて読者様の心に少しでも残るような作品目指して頑張ります!

向日葵あーすけ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 18話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集