年下セクシー男優拾いました。

年下セクシー男優拾いました。
著者 ナヲフ 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「まさか私が人気AV男優と同棲することになるなんて……」いつも遠慮して自分の本音を言えない雑誌編集者の花蓮(かれん)。同僚のミスでAV男優の取材が中止になり、その尻拭いをしなければならなくなってしまう。そんなある日、道端で泥酔していた男の子を介抱するため仕方なく家に連れ帰ったら、その彼はなんと人気AV男優の広瀬由美(ひろせゆみ)!!しかも「僕を家に住まわせてくれませんか?」って!!!?中止になったAV男優の取材を受けてもらう代わりに家が見つかるまで期間限定で一緒に住むことに…。緊張しっぱなしの毎日が、いつしか子犬みたいな由美に癒されて──…

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

6話まで配信  完結

作家紹介

ナヲフ

ナヲフ

普段は携帯ゲームのイラストなど生業にしてますが、こうしてチラホラ描かせてもらう機会が出来て本当にうれしいです!レビューも様々でいつも読ませてもらってます。

原稿中は海外ドラマを流し続けていてグレイズアナトミー、CSI:、gleeは特に好きなのですが、毎回シーズンが終了するごとに次何見よう…と結構な喪失感に苛まれるので、お勧めドラマあったら是非教えてください。ウォーキングデッドはシーズン7でショックを受けて以来見れていません……。

またどこかで名前を見かけてもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします!

ナヲフ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集