制服の誘惑

制服の誘惑
著者 八木原 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
年下の幼馴染みに保健室で押し倒される!?男子高校生なんて子供だと思っていたのに――。高校教師の花は、恋人にフラれ公園で一人涙していたところを見知らぬ年下男子に声をかけられる。最初は警戒していたけれど、優しい言葉をかけられる内に惹かれていく花。こんな人とつきあえたら…なんて思っていたのだけど、その正体はなんと成長した幼馴染み・優人だった!?7年ぶりに再会した彼はすっかりイケメンに。ずっと弟みたい存在だった上、今は新しく赴任した高校の生徒でもある彼と、恋愛なんて絶対ありえない!!そう思って距離を置こうとする花だけど、優人は校内でもところ構わず迫ってきて――!?

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

6話まで配信  完結

作家紹介

八木原

八木原

初めまして、八木原と申します。出身は長野県の山の中です。すごく田舎ですが、とてもいいところです。

絵を描くこと以外では、本を読むことと食べること、あと寝ることが好きです。

子供の頃からずっと漫画を描くお仕事に憧れていたので、こうして載せていただけてとても幸せです。まっすぐな男の子と少し不器用な女の子が恋をするお話を描いています。まだまだ未熟者で毎日必死ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

八木原
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集