私と上司の内緒の事情 連載中

私と上司の内緒の事情
著者 たむら純子 
ジャンル 少女漫画
ストーリー
仕事がデキてイケメンだと社内でも評判の三条(さんじょう)係長に、エロオヤジから守ってもらった新入社員のひな。ドキっ?としたのもつかの間…「おまえバカか?」とひなを罵倒!!2人はドジな部下を厳しく躾ける上司という関係だったのだが……。ある日、ひなを女手一つでずっと育ててきた母親が同じく男手一つで息子を育ててきた男性と再婚することに!戸惑いつつも歓迎するひなに「急だけど新婚旅行に行ってくるから!」と新居の鍵を置いて両親は旅立ってしまう。あきらめてひとり新居に帰りシャワーを浴びるひな。そこへいきなり入ってきたのは全裸の三条係長──!?「さ、三条係長がもしかして私のお兄ちゃん!!??」上司が義理の兄になっちゃった!?秘密のひとつ屋根の下ラブストーリー!
見どころをご紹介!
義兄妹なのに、どうしてもお互いを意識してしまう――。
義兄妹なのに、どうしてもお互いを意識してしまう――。
堅物で生真面目、そんな三条係長の柔らかな心に触れるたび、否応なく彼に惹かれていくひな。一方、三条も、ままならない感情を持て余し気味。ひなのことにだけは、冷静になれず…!?

作家紹介

たむら純子

たむら純子

月刊LALAでデビュー。初コミックスは「うしのおひめさま」
代表作は「Xazsa」白泉社内の雑誌を渡り歩きフリーに。
その後は青年誌・4コマ誌・少女誌・TL誌・ハーレクインなどで執筆。
標準語が話せない関西人。作品読むと関西人とすぐわかるとよく言われる。
ほのぼのまったりが好き。ほんわかする漫画を描き続けたいと思ってます。
ブログ→「屋根うら王国ちっちゃい村」で、裏話とか趣味のゲームとかアニメとかつぶやいてます。

たむら純子
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 161話まで配信
  • 26巻まで配信 

漫画家募集

漫画家募集