勇者の身代わりに封印された俺、ハズレスキルで世界最強に

勇者の身代わりに封印された俺、ハズレスキルで世界最強に
著者 オサフネオウジ 日野わいま 
レーベル コミックほげっと
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
幼い時に精霊からスキル「解読」を授かったアベル。そのスキルは発動してもなんの効果もなく、周りから「ハズレスキル」と呼ばれていた。ある日神託が下り、なぜか勇者パーティーに選ばれてしまうアベルだったが、魔王を倒す旅では、役立たずであることを理由にパーティーメンバーにはこき使われ、唯一の友達だった勇者スタークからもひどい扱いを受けることに。「こんな勇者パーティー、いっそ全滅してくれれば…」そう思ったアベルの前に、突然魔王が現れる。勇者たちは為す術もなく倒され、アベルも勇者の身代わりとして魔王が放った石化魔法を受けてしまった。しかし絶望の中、ハズレスキルのはずの「解読」が発動して――!? ハズレスキルで最強になったアベルは、勇者パーティーへの復讐を誓う!

作家紹介

オサフネオウジ

オサフネオウジ

 オサフネオウジと申します。

イラストレーターをやっており、2020年から漫画家としても活動をはじめました。
ファンタジーな世界観、動物を描くのが得意です。

漫画家としてのスキルを伸ばしつつ、芯は曲げずにやっていきたいです。
ぜひ、読んでいただけると嬉しいです。

オサフネオウジ
のプロフィール詳細

日野わいま

日野わいま

2021年に「孤独はツラいよ」を配信開始

日野わいま
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 33話配信

漫画家募集

漫画家募集