復讐ー硝子の絆ー

復讐ー硝子の絆ー
著者 田村紘一 さたん 美愛 
レーベル NMF21
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
『俺の復讐の手伝いをしろ』あゆみの通うジムに入会してきたのは、笑顔が素敵な超イケメンの木下さん。脈ナシだと思っていた木下さんに飲みに誘われ喜ぶあゆみだったが、彼には裏の顔があって____…!? ”いじめ”に人生を狂わされた者達の愛憎渦巻く復讐サスペンス!!──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「復讐ーガラスの絆ー」のコミカライズです
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

30話まで配信  完結

作家紹介

田村紘一

田村紘一

田村 紘一(たむら こういち)と言います

はじめて漫画を描かせていただいておりドキドキが強いのですが、描かせていただく作品の良さを少しでも表現できるよう、作品のファンの方々に少しでも喜んでもらえるよう、頑張って描いていきたいと思っております

どうぞよろしくお願いいたします

田村紘一
のプロフィール詳細

さたん

さたん

新人漫画家のさたんと申します。山口県生まれ神奈川県育ち。

さたん
のプロフィール詳細

美愛

美愛

 美愛と申します。三重県在住です。趣味は読書(漫画を含む)です。インプットの為にも
もっと沢山の本を読みたいです。毎年「今年こそダイエットする!」と宣言していますが、スイーツの誘惑に負けてしまい、痩せてもすぐにリバウンドしてしまいます。今度こそ痩せたい……。

エブリスタでホラー、ミステリー小説を書いています。身近な恐怖を書くのが好きです。これからも読者の皆様にハラハラドキドキしていただけるような作品を書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

美愛
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 30話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集