僕達のリアル.バーチャル.トライアングル

僕達のリアル.バーチャル.トライアングル
著者 ヨナカベベ 
レーベル コミックBravo!
ジャンル 少年漫画
ストーリー・あらすじ
駿にはカノジョがいる。ものすごく可愛いくて、しかもきょny…。でもカノジョはスマホの中…。今日もバーチャルカノジョに貢ぐ(課金)ためにバイトに励む!そんな駿に唐突にリアルで彼女が出来ちゃった!!積極的なリアル彼女は、奥手な駿にグイグイ迫ってくる!初めてのリアルデートにドギマギの駿だが、そんなときにもバーチャルカノジョと会うためにスマホを開く。だがついに、リアル彼女のお家へ招かれる駿。リアル彼女とリアルな触れ合いが始まるが、しかしその日は、バーチャルカノジョと出会って3年目の記念日…。駿の想いはどっちの彼女(カノジョ)を選ぶのか?グルグルめぐる、リアル.バーチャル.トライアングルの行く先は!?
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

4話まで配信  完結

作家紹介

ヨナカベベ

ヨナカベベ

 はじめまして、ヨナカベベと申します。


好きな女の子のタイプは、相手を精神的にリードしてくれるような芯の強い女の子です!

キャラたちを楽しく描かせていただいておりますので、読者様にも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。


もっともっと自分の好きなものを表現できるよう、これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

ヨナカベベ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 4話配信 完結

 

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集