冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~ 連載中

冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~
著者 高島えり 白石さよ(原作) 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
もう二度と会わない人だから…そう思っていたのに──。3年間一途に想い続けた上司の東条に、彼女を紹介されてしまい失恋したOLの奈都。彼女よりも長い時間一緒に過ごしていたけど、結局自分は恋愛対象にはなれなかった…。落ち込んだ奈都は、ヤケになってバーに入ったところまでは覚えているものの…気がついた時にはホテルで見知らぬ男と同じベッドに寝ていた!!!!名前も聞かずに立ち去ったけれど、翌日出社した奈都の前に“昨日の人”が現れて!??まさか、その人から期間限定で恋人同士になる提案を持ちかけられることになんて……。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
見どころをご紹介!
エブリスタ恋愛部門第1位小説をコミカライズ!
エブリスタ恋愛部門第1位小説をコミカライズ!
気がついた時には、ホテルで見知らぬ男と同じベッドに寝ていたOLの奈都。
名前も聞かずに立ち去ったけれど、翌日出社した奈都の前に“昨日の人”が現れて!??

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

高島えり

高島えり

兵庫県出身、在住。
第31回BF新人まんが大賞佳作を受賞してデビュー。
代表作は「僕のはじめて、キミにあげる」

高島えり
のプロフィール詳細

白石さよ(原作)

白石さよ(原作)

白石さよと申します。兵庫県出身、山羊座B型。

2013年から小説投稿サイトエブリスタで小説を書き始め、2014年に書籍デビューの機会をいただきました。以来、恋愛作品を出版しています。

白石さよ(原作)
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 18話まで配信
  • 2巻まで配信 

漫画家募集

漫画家募集