乾杯みたいなキスがしたい

乾杯みたいなキスがしたい
著者 姫希 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「仕事が恋人ですから!」「でも営業でも失恋続きですよね」ビールの営業職・紗智の最近の悩みは、同じエリアで鉢合わせするライバル会社の平井に勝てないこと。ある日のジムで仕事(平井)への鬱憤を吠えていたら偶然本人に聞かれてしまい、まさかの急接近…からの恋ッ!?恋愛経験ほぼゼロの紗智と、アプローチもついつい営業モードになりがちな平井。同業他社のライバルから「誰にも言えない関係」になった2人に降りかかるのは、営業成績とかデート時間の捻出問題!!バレたら即終了のラブワークバランス、スタート!
見どころをご紹介!
バレたら即終了のラブワークバランス、スタート!
バレたら即終了のラブワークバランス、スタート!
「仕事が恋人ですから!」「でも営業でも失恋続きですよね」ビールの営業職・紗智の最近の悩みは、同じエリアで鉢合わせするライバル会社の平井に勝てないこと。ある日のジムで仕事(平井)への鬱憤を吠えていたら偶然本人に聞かれてしまい、まさかの急接近…からの恋ッ!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

姫希

姫希

姫希です。

とりわけ強いわけでも詳しかったりということもないですが、楽しい場所で楽しく飲めるお酒が好きです。 
お外で飲むとビールばっかり飲んでいます。クラフト系も好き。

いつもめちゃコミのCMで見たり友人が載っていたりするのを見て、沢山面白い漫画が読めるところだな~と遠い世界のように思っていたので、いいご縁頂いたこともあり、まさか自分が参加させて頂けることになるとは夢にも思っていなかったのでとても緊張しております。きっかけを頂けたことに沢山の感謝…。
宜しくお願い致します。

姫希
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集