スクールカースト~下位になったらオワリ~

スクールカースト~下位になったらオワリ~
著者 小野サクラ 姫野桂(原作) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 少女漫画
ストーリー・あらすじ
高校生活への期待を胸に入学式を迎えたアキは、スクールカーストの存在を肌で感じつつも、無事に気の合いそうな子たちと友達になれた。しかし友達グループの1人であるジュリナがSNSで暴走しはじめ…?

作家紹介

小野サクラ

小野サクラ

5月15日生まれ。牡牛座。AB型。島根県出身。
小学生の頃、好きな作家の投稿時代のエッセイ漫画を読み、漫画家を夢見るようになる。

趣味は映画観賞。
映画好きが高じて、映写技師の仕事をしていた時代もあり、その頃は年に100本近く映画を観ていた。

2016年めちゃコミックにて、『俺がかわいくしてあげる』でデビュー。

小野サクラ
のプロフィール詳細

姫野桂(原作)

姫野桂(原作)

フリーライター。1987年生まれ。宮崎市出身。日本女子大学文学部日本文学科卒。大学時代は出版社でアルバイトをし、編集業務を学ぶ。卒業後は一般企業に就職。25歳のときにライターに転身。現在は週刊誌やウェブなどで執筆中。専門は性、社会問題、生きづらさ。猫が好き過ぎて愛玩動物飼養管理士2級を取得。著書に『私たちは生きづらさを抱えている 発達障害じゃない人に伝えたい当事者の本音』(イースト・プレス)、『発達障害グレーゾーン』(扶桑社新書)、『「発達障害かも?」という人のための「生きづらさ」解消ライフハック』(ディスカヴァー21)趣味はサウナと読書、飲酒。

姫野桂(原作)
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 10話まで配信
  • 6巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集