新婚ゴミ屋敷生活~夫が発達障害でした~

新婚ゴミ屋敷生活~夫が発達障害でした~
著者 嬉野めぐみ 姫野桂(原作) 
レーベル コイハナ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
元彼と半年前に別れたOLの西尾百合(29)は、友達の結婚式の二次会で小山徹(30)と出会う。ビンゴゲームがきっかけで仲良くなった二人。三次会でお互いの共通点を知り、連絡先を交換。徹の事を他人とは、ちょっと変わったところがあると気にはなっていたが、周囲を明るくさせる笑顔に惹かれ、付き合うことに。だが、ドタキャンやデリカシーのないとこなど相変わらず困ったところがあり、結婚を前提で付き合っていたつもりの百合は不安を覚える。そんななか百合の30歳の誕生日、徹から、ついにサプライズのプロポーズをされ、百合は承諾。これから最高の結婚生活が待っていると思っていたが・・・相変わらず行動がおかしい徹との生活に、次第に疲弊してきた百合は、知らずの内に心身に異常をきたして…!?

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

嬉野めぐみ

嬉野めぐみ

嬉野めぐみです。器用貧乏漫画家を自称しております。
男性向けエロから流れ流れて今は女性向け漫画を描いております。今は子育ても終わり、主人とインコと暮らしております。
血液型はA型・星座は牡牛座・結構いい年をしたおばさんですw
東京在住…ですが心はいつも埼玉に。(よくわからない自己紹介…)

嬉野めぐみ
のプロフィール詳細

姫野桂(原作)

姫野桂(原作)

フリーライター。1987年生まれ。宮崎市出身。日本女子大学文学部日本文学科卒。大学時代は出版社でアルバイトをし、編集業務を学ぶ。卒業後は一般企業に就職。25歳のときにライターに転身。現在は週刊誌やウェブなどで執筆中。専門は性、社会問題、生きづらさ。猫が好き過ぎて愛玩動物飼養管理士2級を取得。著書に『私たちは生きづらさを抱えている 発達障害じゃない人に伝えたい当事者の本音』(イースト・プレス)、『発達障害グレーゾーン』(扶桑社新書)、『「発達障害かも?」という人のための「生きづらさ」解消ライフハック』(ディスカヴァー21)趣味はサウナと読書、飲酒。

姫野桂(原作)
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話まで配信 完結
  • 6巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集