満たされたい女たち

満たされたい女たち
著者 高村しづ とらふぐ 沢木文(原案) 
レーベル 毒女comic
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
たった一回の不倫で「○○」に感染!? 家政婦あつかいする夫への復讐心から不倫に走った妻に予想外の結末が待っていた…! そのほか息子のサッカーコーチに猛烈アピールする女、新宿ゴールデン街で外国人とインバウンドな恋愛を楽しむ女など、満たされたい女たちの実録!不倫戦記。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

高村しづ

高村しづ

武蔵野美術大学油絵科を卒業後、アシスタントなどの下積みを経て、2007年に「口裂け女」のコミカライズでデビュー。原作付きの女性向け漫画を中心にWeb配信していますが、漫画執筆の傍ら、日本と台湾で漫画講師もしています。ホラー・サスペンス調の漫画を描くの
が好きですが、ファンタジーやSFの世界観が入った物語も大好物なので目下の目標は完全オリジナルで冒険譚的な漫画を描くこと。映画・海外ドラマ・スポーツ観戦が趣味で、特にフィギュアスケートは長年見続けています。

高村しづ
のプロフィール詳細

とらふぐ

とらふぐ

2018年に「実録ホストの事件簿~男に溺れる女たち~」を配信開始

とらふぐ
のプロフィール詳細

沢木文(原案)

沢木文(原案)

沢木 文(さわき あや)
1976年東京都足立区生まれ。大学在学中よりファッション雑誌の編集に携わっています。恋愛、結婚、出産などをテーマとした記事を担当。著書に『貧困女子のリアル』 『不倫女子のリアル』(ともに小学館新書)があります。

沢木文(原案)
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話まで配信 完結
  • 6巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集