婚外恋愛~女の悦びを知った夜

婚外恋愛~女の悦びを知った夜
著者 藤堂はくる 
レーベル Comic miw
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「女性の身体は30代から感度が上がる。それを知る前に女捨てるなんてもったいない!」本当の快感をまだ知らない身体が、彼との再会で熱く疼きだす…。恋愛もセックスもご無沙汰なアラサー女・梨沙は、不倫や離婚問題を主に扱う弁護士として活躍中。ある日ストレス解消のために入ったバーで、初恋相手である高校の先輩・津田と再会し、女としての本能が目覚める。すれ違ってしまった過去を清算して再び惹かれあった二人は、心も身体も理性がきかないほどお互いを求め合い…。先輩に全身で愛され、怖いくらいに幸せだと感じる梨沙だったが、実は彼には大きな秘密があって――。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

藤堂はくる

藤堂はくる

藤堂はくると書いて、フジドウハクルと読みます。
1月24日生まれ 太陽星座 水瓶座 月星座 牡牛座 B型。
1997年講談社第1回Amie新人漫画賞SHE’SAエージェントにてデビュー。
広告代理店で働きつつ漫画を描いていたが、2002年8月に広告代理店を退職。
代表作『恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ』、『セフレ倶楽部~普通のセックスじゃ愛を感じられない僕ら~』、『シャーロック・ホームズ 緋色の研究、まだらの紐』
趣味は、ハロプロ、着物、神社参拝、編み物、アクセサリー作り、料理教室に通う、今はレイキにはまり勉強中。

藤堂はくる
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話まで配信 完結
  • 2巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集