二度目の初恋

二度目の初恋
著者 新田チハル 
レーベル G☆Girls
ジャンル 少女漫画
ストーリー・あらすじ
「会いたくなかった…だけどずっと会いたかった」“初めて“の相手・秋仁(あきひと)はそう言った──。地元を離れ、東京でOLをする若葉(わかば)は、中学の同窓会で初カレ・秋仁と9年ぶりに再会する。大人になった姿にドキドキしながらも、別れた時のことが胸にひっかかる若葉。同窓会後、二人きりになった若葉と秋仁。なんとなく話をして解散…するつもりだったのに、突然、腕を強く引き上げられる――それは秋仁の、キスをする時の癖…。あの日終わったはずの初恋が、今、再び動き出す――!!大好きだったあの人と、もう一度恋をする物語。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

6話まで配信  完結

作家紹介

新田チハル

新田チハル

こども事典や大辞林が好きすぎてそれを抱いて三輪車に乗っていた。ある日足の上に大辞林を落とし、痛みを感じながら「これ運ばなくてもいいのかも」と気づく。
子供の時、乗り物に酔うとフライドポテトを食べたら治る事を覚える。

将来は保母さんか漫画家になりたいと思い、ピアノが弾けなかったので漫画を選ぶ。
初めてGペンを使った時、妹の方が線が綺麗な事に驚き(下絵が私でペンは妹がやった方がいいのだろうか)と初日から迷う。

ペン入れもなんとか自分でやるようになり、第13回イブニング新人賞優秀賞を受賞。

新田チハル
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話まで配信 完結
  • 3巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集