あのキスの意味をおしえて

あのキスの意味をおしえて
著者 藤堂はくる 
レーベル Comic miw
ジャンル 少女漫画
ストーリー・あらすじ
OL・本田可菜は、初カレ・萩原醒のことを忘れることができず、6年間彼氏なしの超こじらせ女子。ところがある日、可菜の前に、アメリカ帰りの新しい上司として萩原醒が現れた!!イケメンで、仕事が出来て、ちょっぴりミステリアスだけど、笑顔が素敵なのは昔と変わらない…。そんな萩原に可菜の想いはさらに募ってゆく。しかし、何故か他人のような態度をとる萩原に、可菜はなかなか昔の話を切り出せない。そんな中、エレベーターに閉じ込められてしまった2人。気付くと自然に繋がれていた手と手。そして、「ごめんオレ…余裕もてない」と息ができない程の激しいキスをされ――。キスだけじゃ終わらない……?

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

38話まで配信  完結

作家紹介

藤堂はくる

藤堂はくる

藤堂はくると書いて、フジドウハクルと読みます。
1月24日生まれ 太陽星座 水瓶座 月星座 牡牛座 B型。
1997年講談社第1回Amie新人漫画賞SHE’SAエージェントにてデビュー。
広告代理店で働きつつ漫画を描いていたが、2002年8月に広告代理店を退職。
代表作『恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ』、『セフレ倶楽部~普通のセックスじゃ愛を感じられない僕ら~』、『シャーロック・ホームズ 緋色の研究、まだらの紐』
趣味は、ハロプロ、着物、神社参拝、編み物、アクセサリー作り、料理教室に通う、今はレイキにはまり勉強中。

藤堂はくる
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 38話まで配信 完結
  • 6巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集