先生、いじめてあげる

先生、いじめてあげる
著者 来世らむた 市川しんす(原作) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 少女漫画
ストーリー・あらすじ
「センセ、俺、本気出しちゃうよ?」アラサー塾講師の華子に、何かと絡んでくる教え子のイケメン男子高生・拓斗。見るからにチャラ男な拓斗にからかわれてると思って相手にしてなかったのに、突然真剣な表情で強引にキスされてから、つい意識してしまう華子。私には彼氏もいるんだし、相手は子供よ!と思ったら、まさかの展開に流され、拓斗と一夜を共にしてしまいーー!? 教え子に手を出すなんて教師失格!!なかったことにしようとする華子に、さらなる追い打ちが……。仕事・恋愛・結婚…揺れるアラサー女子と、肉食男子高生のワンナイトの行方はーー!?

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

31話まで配信  完結

作家紹介

来世らむた

来世らむた

大阪府出身 / 6月21日生まれ / A型

【来歴】2009年よりオリジナル漫画を執筆開始。

一番最初に描いて持ち込んだのはBL漫画でした。もっとうまく絵を描けるようになってから来てねと言われ、絵を練習したくない一心でなぜか少女漫画誌に投稿を開始。

2010年に某少女漫画誌で担当がつき、みっちり2年間漫画の修行。しかし絵が下手なままでプロを目指すことを許される訳がなく、結局この期間に絵を猛練習。

しかし、雑誌と描きたい作品の方向性が合わず、2012年を最後に投稿をやめる。商業で活動することを諦めかけていたところ、ネットで公開していた投稿作品がとある編集さんの目に止まり、なんとか2013年商業デビュー。2014年より聖ゆうか名義でティーンズラブの漫画も描かせて頂いています。

漫画を描く前は、飲食、アパレル、保険、家電販売など、いろいろな仕事をしていました。変わり種だと、ひたすらネットゲームをプレイするバイトをやったことがあります。一番長くいたのは家電量販店。PCと周辺機器が今でも好きです。

来世らむた
のプロフィール詳細

市川しんす(原作)

市川しんす(原作)

2015年に「先生、いじめてあげる」を配信開始

市川しんす(原作)
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 31話まで配信 完結
  • 5巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集