2匹のやさしいオオカミくん

2匹のやさしいオオカミくん
著者 寿えびす 
レーベル G☆Girls
ジャンル 少女漫画
ストーリー・あらすじ
幼なじみの冴えない双子が、ある日突然超絶イケメンに変貌して帰ってきた!? 「オレらの綾音(あやね)になんか用?」高校の入学式で女子に嫌味を言われていた綾音の前に現れたイケメン2人! 実は2人は綾音が幼い頃、仲良くしていた太っちょでダサい双子の兄弟・奈月(なつき)と大樹(たいき)だった!! イケメンに変貌した双子は、過去のいじめ体験から、性格が歪んでしまっていた…表の顔は柔和だけど性格ドSな奈月。自分に言い寄って来る人間はことごとく無視する大樹。そんな双子も、綾音にだけは心を開いて、ことあるごとにちょっかいをかけてきて……。2匹のオオカミになつかれ振り回される綾音のハラハラドキドキラブストーリー。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

14話まで配信  完結

作家紹介

寿えびす

寿えびす

岩手県出身。3月7日生まれ。
好きな言葉は「好きこそ物の上手なれ」。
幼い頃から絵を描くのが好きだったがプロを目指していたわけでは無く、高校は得意だった英語を活かして国際学科に入学。
卒業間近に「漫画家になりたい」と思い直し、投稿生活を経て2007年講談社「なかよしラブリー」にて『きみがいなくちゃ、はじまらない』でデビュー。
その後読み切り『魔性の弟』『彼氏はアイドル』他、ホラーオムニバスに参加。
2013年めちゃコミックにて『2匹のやさしいオオカミくん』全14話連載。

男の子キャラを描くのが特に好き。
ブログ:えび日和。

寿えびす
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 14話まで配信 完結
  • 2巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集