伯爵家の不幸な養女は、異国の王子に愛される

伯爵家の不幸な養女は、異国の王子に愛される
著者 朱琳 桐原のん 
レーベル mono comic
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
幼い頃、孤児だったマリーは農業を営む伯爵家に養女として引き取られる。そこで待っていたのは、伯爵家の財産狙いと勘繰った義姉・イライザからの壮絶なイジメと酷い差別だった。イライザは農場の使用人にマリーにつらく当たるよう指示していたが、それでも恩を返したいマリーは、力強く育つ作物を心の支えにし懸命に働いていた。ある日、マリーの前に農業を学びたいという美青年・グリードが現れる。農場に似つかわしくない高貴な人柄のグリードと一緒に働きながら、農業の知識を共有しあう二人は惹かれ始めるが...。閉じられたマリーの世界に一筋の光がさす!

作家紹介

朱琳

朱琳

朱琳です。出身は韓国です。日本の漫画大好きで、数十年前から東京に住んでいます。
日本語学校とデザイン専門学校の漫画科に行って、漫画家アシスタントを経て漫画家になりました。
ド近眼なのでメガネがないと何もみえません。デジタルになって拡大が出来るようになりハッピー!
細かい所まで見えるようになって助かっています。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

朱琳
のプロフィール詳細

桐原のん

桐原のん

2024年に「伯爵家の不幸な養女は、異国の王子に愛される」を配信開始

桐原のん
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 8話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集