前世から君だけを愛すると誓うよ

前世から君だけを愛すると誓うよ
著者 嶋伏ろう 三田理恵子 
レーベル comic fizzy(めちゃコミック編集部)
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「君を二度と離さない…」大手企業で働く春川誌乃は、後輩・美穂から仕事を押しつけられながらも、持ち前の責任感で仕事をこなす毎日を送っていた。ある日、ジムで絡まれていたところを男性に助けてもらい、いつかお礼をしたいと思っていた詩乃だったが、なんと会社の新社長として再会して!?新社長・首藤真司が現れてから、今までの頑張りが認められ、社長補佐に抜擢されるなど詩乃の人生が好転し始める。「…君を見ているものは必ずいる」そうほほ笑む真司にときめく詩乃だが――…!?

作家紹介

嶋伏ろう

嶋伏ろう

 1月28日生まれ。猫2匹に愛されながら生きています。たれ目で太眉なイケメンが好き。

2020年に『今日も殺せずに愛し合うだけ。』原作:兎山もなか先生、『好きと言ったら、君は』でデビュー。現在は主にTL漫画を描いています。

好きなものは漫画・アニメ・ゲーム実況・映画・ドラマ等。アクセサリーや時計を眺めるのも好きで、休憩時間によくネット検索しています。最近は運動や散歩で意識して身体を動かすように。健康な身体を保ちつつ作品を作り出していきたいです。

嶋伏ろう
のプロフィール詳細

三田理恵子

三田理恵子

東京の片隅で脚本業を営んでおります。
ご縁がありめちゃコミック様で原作を書かせていただくことになりました。過去作にドラマ『いぶり暮らし』脚本、映画『母性』脚本協力の他、現在は他ウェブトゥーンコンテンツ原作や講談社様オリジナルコンテンツ『HUNDRED NOTE〈ハンドレッドノート〉』の〈ホークアイズ〉ドラマシナリオ等を担当中です。
誰かにとっての「あ、いいな」と思えるお話を文字で描けたら何よりの幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

三田理恵子
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 8話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集