王太子の花嫁【フルカラー版】

王太子の花嫁【フルカラー版】
著者 島くらげ クマ三郎 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
【フルカラー版】「クラリスが私に捧げてくれる気持ちこそが真実の愛だ」婚約破棄を社交界の衆目にさらされ、レアンドル王太子に言い渡された公爵令嬢アリエノール。傷心を癒すため避暑地に向かうが、そこで政争を避けるため王太子の座を辞した第一王子・クロヴィス殿下と出会う。彼はアリエノールの傷心を癒すかごとく優しく接した…。一方、レアンドルはクラリスと避暑地に「婚前旅行」で押しかけて来た。二人はアリエノールに愛妾になるよう持ち掛ける。怒りと絶望に追い込まれるアリエノール、彼女を救ったのはクロヴィスだった!「こんなに傷ついて…でももう大丈夫だよ」※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「王太子の花嫁」のコミカライズです。※本作品はモノクロ版を再編集したフルカラー版となります。ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

作家紹介

島くらげ

島くらげ

はじめまして。引きこもり漫画家です。

夏生まれAB型。鳥と蜂蜜とともにある人生です。

ホラー、オカルト、呪い、ラブコメ、ファンタジー、丸くて足の短い生き物、ロリ、爬虫類系男子などが主食です。

いろんな漫画を描いていきたいです。

よろしくお願いいたします!

島くらげ
のプロフィール詳細

クマ三郎

クマ三郎

2022.10【皇太子の結婚~虐げられた令嬢は帝国の太陽に溺愛される~】
で出版デビューさせていただきました。
最近は遅筆が極まってますが、これからも皆さまに楽しんでいただけるような
お話を書き続けていきたいと思います。


クマ三郎
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 10話配信

シリーズ一覧

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集