気づいたら計算高い後輩くんに囲われてました

気づいたら計算高い後輩くんに囲われてました
著者 ane オオカミ・タビー 
レーベル mono comic
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「僕が彼氏になりますよ。」??保険会社に勤めるOL・相川ミズキは同棲2年目の彼氏と結婚を考えていた矢先、浮気が発覚!!「俺がいなくても大丈夫そうだから」とフラれてしまう。両親と顔合わせも予定してたのにと焦るミズキの前に現れたのは、社内で人気の年下イケメン・庵野レイだった。仕事上でしかやり取りのないミズキとレイだったが、初めて二人で飲むことに!親身に話を聞いてくれるレイに、気を許しお酒の勢いでつい顔合わせのことをこぼしてしまう…次の日、二日酔いで記憶のないミズキはレイから自分が彼氏になったと衝撃的な話を聞かされる!一方、レイには何やら秘密がありそうで??!?

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

ane

ane

初めまして。ane(アン)と申します。
この度はプロフィールをご覧くださりありがとうございます!
漫画も読んでここに辿り着いていただけたなら嬉しいな…と思います。
元々SNSで漫画やイラストを描いていましたが、ご縁あって編集担当様にお声掛けいただき現在に至ります。
趣味の域を出て漫画を描けることに喜びを感じながら描いてます。ぜひ最後までお付き合いいただければ幸いです!

ane
のプロフィール詳細

オオカミ・タビー

オオカミ・タビー

2023年に「気づいたら計算高い後輩くんに囲われてました」を配信開始

オオカミ・タビー
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集