忘れたい彼とシェアハウス

忘れたい彼とシェアハウス
著者 まついかつのり ちゅび 巳波あんこ チーム松大福 
レーベル マンガリータ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
恋よりも仕事に生きるビジネス通訳士の沢田麻帆(28)は、いとこの莉奈や幼なじみら男女4人で自由気ままなルームシェア生活を送っていた。しかし莉奈の結婚を機に、麻帆たちのシェアハウスに新たな同居人がやってくる。それは7年前、大学3年生の麻帆の恋心を踏みにじった男――大学時代の同級生・宮野孝太朗だった! 甘くて苦い恋愛ごっこの思い出を共有する麻帆と孝太朗、そして同居する奈々子と奏佑の男女4人による生活は波乱の予感!? ──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「Share house」のコミカライズです。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

30話まで配信  完結

作家紹介

まついかつのり

まついかつのり

コミックエッセイ『奥さんとぼく』のまついかつのりです。
YouTubeでも活動しています。
奥さんと二人で漫画制作に挑戦することになりました!
女性漫画のネーム作りは初めてですが、ドキドキしていただけるようがんばります!

まついかつのり
のプロフィール詳細

ちゅび

ちゅび

コミックエッセイ『奥さんとぼく』のちゅびです。
YouTubeもやっています。
この度、めちゃコミさんで作画をやらせていただけることになりました!
甘いものと猫と昼寝が大好きです。
あつ森はアップルちゃんとゆきみちゃん推しです。
がんばりますのでよろしくお願いします!

ちゅび
のプロフィール詳細

巳波あんこ

巳波あんこ

大阪府出身。10月14日生まれ。O型。
妄想と創造と漫画が好きすぎて、勢い余って自作の小説をサイト「エブリスタ」に投稿し始めて10年近くが経ちました。
切ないけど心温まる作品が好きで、自分もそんな作品を読者の方々にお届けできるように、日々マイペースに活動をしています。
旅行が好きで、国内国外問わずに一人でぶらり行くことが多いです。
あと、KーPOPが大好きで、推しは「WINNER」というグループです!

巳波あんこ
のプロフィール詳細

チーム松大福

チーム松大福

2023年に「忘れたい彼とシェアハウス」を配信開始

チーム松大福
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 30話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集