ブラック企業(魔王軍)抜けてきました。勇者パーティーに入れてください

著者 | でじおとでじこブルー 榊原モンショー |
---|---|
レーベル | まんが職人スタジオ |
ジャンル | 青年漫画 |
- ストーリー・あらすじ
- 魔王軍大隊長「エリク・アデル」は若くしてその地位を手に入れ、仲間たちから羨望のまなざしを受ける……はずもなかった。魔王軍と勇者軍の争いが激化する中、サービス残業、休日出勤、下からの不満、上からの圧力。しまいには100連勤に到達する。ブラックな労働環境にとうとう耐えかねたエリクはなりふり構わず魔王軍を脱走。半狂乱で逃げ出したその先は勇者領の町であった。そんなエリクに手を差し伸べる三人の少女。ナーシャ、ルイス、シュゼットと名乗った彼女たちはどうやら勇者パーティーらしく……?本作品は『小説家になろう』で人気の『ブラック企業(魔王軍)抜けてきました。勇者パーティーに入れてください』のコミカライズです。*小説家になろうは、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
作家紹介

でじおとでじこブルー
こんにちは! でじおとでじこ ブルーです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師などの様々な経歴を持った個性豊かな面々がそろっていますが、チーム全員漫画には妥協をしません。
熱くなる作品、ワクワクする作品をたくさん作っていくので、是非読んでみてくださいね。
主に女性向けの漫画を制作している でじおとでじこ レッド もよろしくお願いします!

榊原モンショー
広島県出身、神奈川県在住、一年後には大阪に住みそうな作家です。
「小説家になろう」「カクヨム」などの小説投稿サイトでファンタジーとラブコメを行ったり来たりしながら小説を書いています。
好みのタイプは気の強いポニーテールの女の子です。大正義ポニテヒロイン。
好みのストーリーは漢と漢が拳骨振りかざして殴り合うようなアツい作品です。
Twitter(@Baramonsyo)では性癖と日常を垂れ流しているので、よろしければ是非フォローをば!
配信情報
- 2022-03-04めちゃコミックで、30話配信開始